pattern works「chikuchikuhappy」
洋裁のパターン(型紙)ショップのブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 次男の入学関係のもの | main | 出産しました >>
いい季節

1年で一番好きな季節!

花粉が飛ばなくなって、
洗濯物干すのが気持ちよくて、
まだ蚊がいなくて、
ジャスミンの香りが庭からブワーッ!と♪


早まる早まると言われつづけて結局今日が予定日。
今回も、過ぎそうです^^;
ジャスミンの香りに包まれて!
ステキです!
予定日、今日だったのですね。
私も3人目は、予定より絶対かなり早まる!と言われつつ、たった1週間前でした。
まだまだ産まれるまでお腹の感触を楽しめますね♪
安産お祈りしておりますp(^-^)q
えるも | 2014/05/13 12:52
●えるもさん
お返事してなくてすみません!!
結局10日も過ぎてしまいました^^;
お腹にいたときは早く会いたかったけど、
今となっては一心同体には戻れないんだなぁと懐かしい感じです^^
chika | 2014/06/26 18:31
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chikuchikuhappy.com/trackback/109
TRACKBACK