pattern works「chikuchikuhappy」
洋裁のパターン(型紙)ショップのブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ショップ再開のお知らせ | main | ぼちぼちと。。。 >>
かしゃかしゃおもちゃ
ご無沙汰しております!
ショップの方は来週月曜日からダウンロードのみ対応させていただこうと思います。
よろしくお願い致します。



日々の家事と育児で精一杯で、引越後 仕事部屋がなかなか整いません・・・。
引越、ばぶばぶ三男、長男の環境の変化、祖父の他界、といろいろありました。

まだ当分は乳児に手がかかりますので、
再開はかなりゆっくりペースになります。すみません!




出産前に作った、三男お気に入りのおもちゃです。
中にビニールが入っていて、かしゃかしゃと 音をさせたり
いっぱいのタグをむしゃむしゃと 口に入れてます。

あっという間に6ヶ月になり、離乳食食べるようになりました。
乳歯のギザギザが顔を出しました。

もうおっぱいだけじゃないんだなぁとか、
歯のないカワイイ口とはさよならだなぁとか、
うれしいんだけど、いちいちさみしがったりもします。

上の二人も大きい子だったけど、それ以上に大きくて今12kg。
80サイズの服がキツい。。。
ロンパースは80までが多いけど、セパレートの服になるのはやっぱりさみしい。
赤ちゃんぽいつなぎの服をまだまだ楽しみたいなぁ。



人気ブログランキングに参加しています
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chikuchikuhappy.com/trackback/113
TRACKBACK