pattern works「chikuchikuhappy」
洋裁のパターン(型紙)ショップのブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 石けん | main | もこもこもこ >>
マスク
ご無沙汰しています。
先週は、月曜日からの学級閉鎖に続き、長男→私→次男とつぎつぎ高熱を出してしまい
次男は生活発表会に出られずでした。涙。

最後にかかった次男は今日は落ち着いているので、ちょっと安心。




長男が発症したときに、数年前につくった浴衣の生地で二人に慌ててつくったマスク。
二人とも気に入ってくれて、寝る時もつけてます。
写真は次男。
家族全員マスクで寝る姿は、ちょっと異様でした^^;

看病しながら、珍しくのんびりした手づくりもできたのでまたアップします。

明日の夜、在庫切れパターンを補充する予定です。



人気ブログランキングに参加しています
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chikuchikuhappy.com/trackback/33
TRACKBACK