pattern works「chikuchikuhappy」
洋裁のパターン(型紙)ショップのブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 臨時休業のお知らせ | main | 付けポケット着画です >>
巾着えらい
IMG_2494.jpg


入院中です。
昨年の急な盲腸、先月の次男につづいて、入院が続いてるので、
荷物の用意が上達したかもです。

箱ティッシュが嵩張るな、と思って、
そこを丸く編んだ巾着にトイレットペーパーを入れたら、
ベッド脇でぶら下がっていい感じに。

親知らず、抜きました。
やっぱり上顎洞と口とが貫通してしまい、縫合。
風邪気味なのに1週間鼻をかむのが禁止なのが辛いかもです。





人気ブログランキングに参加しています
想像しただけで痛いです・・・
早く美味しい物が食べられるようにお祈りしてます♪

で、ずいぶん熟成させていたコスメポーチをようやく今夜から作ることになりました。
できあがったらついったーにアップしますので見て下さいね。

お大事に・・・
masumi | 2013/05/17 21:10
●masumiさん
ありがとうございます!
コスメポーチその後完成されたようで良かったです!
完治したら食べたい物をリストアップ中です (・´з`・)♪
chika | 2013/05/22 16:39
もう完治されたころでしょうか?
私もはるか昔(遠い目・・・)親知らずを3本まとめて抜いた経験があります。顔がおたふくのように腫れ、口の端が裂けて口裂け女になりましたよ。
気持ちよく食べられない、気持良く鼻がかめないのは辛い(>_<) お大事に。
まちけあ | 2013/07/05 20:46
●まけちあさん
コメントありがとうございます!
すっかり遅いお返事でほんとにすみませんっ!!
3本まとめて・・・大変でしたね><
私は左の上下2本だったので、右側でご飯を噛んだりできたのがラッキーだったと思います^^;
歯茎はまだ盛り上がったりしてるけれど、退院して1週間ほどで普通に歯磨きもできるようになって、
健康ってありがたいなーって思います♪
↑いつも喉元過ぎればなんとやら・・・なんですけどね^^;
chika | 2013/07/19 17:32
COMMENT









Trackback URL
http://diary.chikuchikuhappy.com/trackback/88
TRACKBACK