pattern works「chikuchikuhappy」
洋裁のパターン(型紙)ショップのブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ご無沙汰しておりました


大変ご無沙汰しておりました。 はい、元気です。
約2ヶ月ぶりの更新!?
今年入ってから急激にブログを更新しなくなったけど、ここ数ヶ月は酷かったですね。


夏の間は本当によく遊んで・・・
9月に入ってからも本当によく遊んでて・・・
10月も既に予定てんこもりで・・・

というのは言い訳で、単なるサボリ癖ですな。


遠方の友だちにも心配されるし、
お客様や読者さまからもメールいただいたりして、本当にスミマセン。




ブログ更新しようとデスクトップに置いていた写真たち。
でも、おうちプールはとっくに終了。トマトもピーマンも枯れてますやん。

またぼちぼち更新していきます。
たまーに覗いてもらえると嬉しいです♪


人気ブログランキングに参加しています